今日は僕が実際に脱毛している
足&脇の話をしたいと思います。
ヒゲやVIO、腕にお腹にたくさんの部位がある中で
なぜ、足と脇なのか。
それは、圧倒的に減った場所だからです。
圧倒的です。
根こそぎなくなりました。信じられません。
なぜ「医療脱毛」なのか?エステ脱毛との決定的な違い
前回も話しましたが、男は黙って医療脱毛一択です。
これは誰がなんと言おうと絶対です。
そもそもあなたが脱毛する理由はなんですか?
濃い毛を減らしたいのでは?なくしたいのでは?
女性は元々の毛が圧倒的に薄いです。
だからエステ脱毛でもいいかもしれません。
でもこれは女性の話。
男がエステ脱毛なんて行ったら
何回行けばいいかわかりませんよ。
しかも脱毛を決意している男ならば
かなりのすね毛なはず。
毛が薄い男が脱毛なんてする意味ないですから。
とならば医療脱毛以外の選択肢はありません。
家庭用脱毛器というのもありますが、
たとえば背中やりたくてもできませんよね?
腿の裏とか鏡見ながらするのですか?
絶対に打ち漏れあるし
非効率です。
蓄熱式は効かない?「すねと脇」で感じた驚愕の効果
脱毛には3つの方法があります。
熱破壊式・蓄熱式・ニードルです。
これの細かい説明はネットの情報見てください。
僕よりもはるかに詳しいサイトやら動画見た方が早いです。
簡単にいうと毛の濃い箇所に
めっぽう強いのが熱破壊式。
蓄熱式は広範囲を一網打尽にするのが得意。
ただしヒゲとかVIOのように濃い場所は苦手。
ニードルは1本ずつなので時間とお金がかかりますが
抜いた場所は二度と生えません。
他の2つは白髪は効果ないのですが
白髪のムダ毛を消せる唯一の方法です。
僕は足と脇は蓄熱式という手法で脱毛しました。
ネットの情報見ると『蓄熱式は効果がない』と
言われていますが
少なくとも言えることは、足と脇は鬼ほど効きます。
ボーボー生えてた脇が今は女子です。
マジで女なんじゃないかなと思うくらいです。
足は画像載せますが
5ヶ月経ってこれです。



正直脱毛は減りやすいところと減りにくいところがあります。
なので7回受けてもまだまだ足りない箇所もあるのが事実です。
それでも僕は足と脇は蓄熱式で十分だと思います。
少なくともショット式の痛みをしってるので
広範囲の足をショットでやる地獄を考えると
すねは蓄熱式でもいいんじゃないかなと思ってます。
【閲覧注意?】天敵は「指の毛」だった
蓄熱式は腕とか胸とか毛が薄い箇所は
チクチクするくらいで痛みは少ないです。
ピピピピピと脱毛器を滑らせてやるんだけど
毛が濃いところは熱いです。
特にヤバいのが指の毛。
火傷したんじゃないかと思うくらい熱さを感じます。
指の箇所は皮膚が薄く、熱さを感じやすいんです。
いつも「熱っ」てなります(笑)
ちなみに僕はニードルも経験済みです。
あの地獄を思えば蓄熱式の熱さなんて可愛いもの。
すねと脇は1回目から異様なくらい減るので
見ていて楽しいですよ。
もし検討されているあなたの
参考になれば嬉しいです。


コメント