単純に、好き。

コンビニに行く。

ウイーン

「いらっしゃいませ言わないパターンね」
心の中で思う。

パンとおにぎりを手に
レジに行く。

ピッピッピッ

「533円になります。」

「はい、600円から」

「あっしたー。」

うん。なるほどと。

今日、ローソンに行きました。
すると研修生という名札が。

まだ入って間もない子なのかな。

「ニコカカードはありますか?」

「はい、あります。」

ピッ
「572円になります。」

そして
「ありがとうございました。」

からの深々としたお辞儀。

きっとまだ慣れてないからなんだろうけど

僕はこういうの単純に好き!以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました