ニット帽が手放せない冬 ベジータのM字はあんなにカッコいいのに

最近思ったこと

今日も鏡を見て、前髪が簾みたいになってて
変わりない。

冬はニット帽で誤魔化せるからいい。
ニット帽を深くかぶればM字がバレないから。

だから冬は寒いけど、意外と嫌いじゃない。

ふと思うことがある。

ベジータの髪型って、めっちゃ剃り込みがすごくて
M字みたいに見えるのに、なんであんなにカッコいいんだろ。

ハゲてるわけじゃないけど、めっちゃM字だよなぁ。
でもカッコいいよなぁ。

でもリアルでベジータの髪型したら、絶対変だよなぁ。

みんな「私の時代は良かった」みたいなこと言いますよね。

今の時代が最高なのか、昔が最高なのかそれは分からないけど

僕の時代も結構最高な時代だったんですよ。
ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、ダイの大冒険。

世代の人からしたら、この4つの並びヤバいですよね。

信じられないぐらいジャンプが面白かった。
全部読めたもの。

今でも人気のジョジョもやってたし。
すごい時代だよなぁ。

コンプラも緩いから

燃える!お兄さんとか珍遊記みたいなハチャメチャな漫画が普通に読めたり
ジャンプではないけど稲中卓球部は声出して爆笑しながら読んだなぁ。

あの頃は自分がM字になるなんて思わなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました